« トイレの神様がやってきた!! | トップページ | トイレは、一番くつろげる部屋! »

2006年2月27日 (月)

トイレ掃除の習慣

トイレ掃除を毎日始めて、早10日が過ぎた。今ではすっかり習慣になってしまった。朝、仕事の前に掃除をしないと落ち着かなくない。心境の変化も充分見られる。職場のトイレのように、いろんな人が使うトイレも率先して毎日できるし、たまたま入ったレストランや、仕事先のトイレなんかも妙に気になる。昨日は一日仕事だったが、仕事先のトイレのほこりが気になり、入ったついでにほこりを拭き、ゴミも拾ってきた(笑)

最近、トイレをきれいにしてると、オフィス前の廊下も気になってきて、トイレ掃除のついでに廊下の掃除もしていたが、今日はたぶん他のだれかがやってくれたのだろう…きれいになっていた。自分が変わってくると、周りも変わるってほんとだな!やっぱり、共栄共存でなくっちゃね!!みんなでトイレ掃除をして幸せな気分になろうよ!!!


« トイレの神様がやってきた!! | トップページ | トイレは、一番くつろげる部屋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの神様がやってきた!! | トップページ | トイレは、一番くつろげる部屋! »