« トイレ掃除の習慣 | トップページ | 厄除けに!トイレ掃除! »

2006年2月28日 (火)

トイレは、一番くつろげる部屋!

今日は仕事が休みだったが、朝からまたトイレ掃除をして気がついた。(笑)芳香剤がすくなくなっている!早速ドラックストアへ買いに行き…改めて思ったことがある。トイレの芳香剤って、おしゃれなものが少ないと思いません?サンザン考え、やはり質より量かな?と思い、ばかでかい「消臭力」をつかんだが(笑)、「まてよ!?」と思い直した。今、我が家のトイレは、一番キレイな部屋!である。だから、何もそこへ、このダッサい、でっかい、消臭剤を置く必要なんてないのだ。部屋用のやつで十分!!!そう思い、見た目のかわいらしいさわやかな「室内用」を買ってきた。早速置いてみたが、なかなか良い!!!!

今、トイレの中には欠かさず、花も飾ってある。

最近、ダンナのトイレ時間が長くなったのは、気のせい?だろうか…。


« トイレ掃除の習慣 | トップページ | 厄除けに!トイレ掃除! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ掃除の習慣 | トップページ | 厄除けに!トイレ掃除! »