« 厄除けに!トイレ掃除! | トップページ | 朝から猛烈!掃除! »

2006年3月 2日 (木)

トイレ掃除と風水…♪

トイレ掃除について書き始め、もう10日が過ぎている。ものすごーい変化はまだないが、なんとなく変わりつつあるのは確かだ。なんだか微妙に潤い始めている、しかもダンナが(笑)どうして私じゃないの!?という疑問もあるが、まーそこらへんは夫婦なので、そのおこぼれが私に回ってくれば、OK!かな!?

「西に黄色」という風水は信じてないが(笑)、掃除をすると運気が上がる、という話は最近信じられる気がしてきた。神様は、汚い場所よりやっぱり、きれいな場所が好きらしい。トイレがきれいだと他の場所も気になってくるので、ゴミはまめに捨てたり、玄関もまめに掃除をして、いい運気が入ってくるようにしている。いい運気ってなんだろう?って思うけど、家に帰ってきたとき、玄関のドアを開けた瞬間汚いと、がっかりするし、きれいだとさわやかな気分になる。そんなさわやかな気持ちのことかなーと思いながら、玄関のドアまで磨いてみた(笑)

ちなみに、トイレの蓋は必ず閉めておいた方がいいらしい…っす。無駄なお金が流れなくて済むらしい…ので。


« 厄除けに!トイレ掃除! | トップページ | 朝から猛烈!掃除! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄除けに!トイレ掃除! | トップページ | 朝から猛烈!掃除! »