« 「お金がない!」って言わない方がいい!! | トップページ | ものを大切にする、ということ…。 »

2006年3月23日 (木)

トイレの神様にびっくり!!

すごい!びっくりだ!あり得ない仕事のオファーがあった!

それが何かとは言えないところが苦しいが…今までがんばってやってきて良かった!と思えるような「成果」の仕事かもしれない。

ただ、引き受けるかどうか…迷っている。やっぱり、大変だからだ。わたしに「仕事」としてできるかどうか、不安だからだ。

ただ、たぶん私の中の「お金を稼ぐ」というスイッチが完璧入ってしまったので、きっとトイレの神様が私にシャワーのように仕事を降り注ぎ始めたのだと思う。それを、疲れたとかもう、辞めたいとか、遊びたい!などと思い始めるとスイッチは切断されてしまう。だから、そういう意味での弱音は絶対に吐けないのだ(笑)

しかし、すごいな!トイレの神様!

いろんなチャンスが降ってくる!そんな気分!


« 「お金がない!」って言わない方がいい!! | トップページ | ものを大切にする、ということ…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1138831

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの神様にびっくり!!:

« 「お金がない!」って言わない方がいい!! | トップページ | ものを大切にする、ということ…。 »