« トイレ掃除と風水…♪ | トップページ | 掃除は絶対、厄落とし!!! »

2006年3月 3日 (金)

朝から猛烈!掃除!

今日は、朝から狂ったように掃除をしている。トイレ掃除ばかりではない。なぜなら、明日は嫌な仕事に出かけなければならないからだ。嫌なことを考えてばかりいるとブルーになるが、そのことにとらわれ何もする気が起こらないあたしって、何?!とばかばかしくなり、それには掃除をしてすっきりするしかない!!!!と思い、猛然と掃除を始めたのだ。もしかしたら、明日は1日嫌なことばかりかも?!しれない。でも、今の私は厄が落ちたように爽快だ!!!!こんな気持ちにさせてくれるのも、きっと「トイレの神様」のおかげにちがいない。

今日は、トイレのマットを綺麗に洗った。隅々まで雑巾がけもしたし、暮らせるよ!っていうくらい美しい(笑)

そのうちに、写真公開いたします♪


« トイレ掃除と風水…♪ | トップページ | 掃除は絶対、厄落とし!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ掃除と風水…♪ | トップページ | 掃除は絶対、厄落とし!!! »