« 私の「夢ノート」 | トップページ | すげっ!オーラの泉2 »

2006年3月29日 (水)

芽が出てきた!?

先週、オファーのあった仕事の以来が決まった!!!

とりあえず、来月も赤字は免れた(笑)自営は売上があっても経費がかかるので大変なのだ。

でも、5年前独立した時、銀行から借りたお金もあともう少しで完済する。よくやってこれた!と思う。

不思議なもので、赤字になったことは一度もない。

さっき、来月の売上を計算して、必要経費を差し引いたら、残った金額は735円。ウケた(爆笑)

でも、今日決まった仕事でかなりのプラスになったので、とりあえず生き延びた。

この、月末間際、もうだめかな!?と思うところで、救いの手だ!

すごい!!!!


« 私の「夢ノート」 | トップページ | すげっ!オーラの泉2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1206400

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出てきた!?:

« 私の「夢ノート」 | トップページ | すげっ!オーラの泉2 »