« なぜだ!!なぜダンナばかりの金運が上がる!? | トップページ | 増えてきた!トイレ掃除仲間!! »

2006年3月15日 (水)

オーラの色って…?

午前中、美容院に行って雑誌を見てたら、私の大好きな江原さんの記事に「オーラの色」ついて書いてあっった。

「金色」のオーラを発する人は、芸術家タイプや芸能人に多く、凡人にはあまりない色なんだそうだ。ふーん、そうなんだ…と思っていたら、隣の席で髪を切っていた人が、いきなりオーラの色について語り始めた!!!うわっ!!!びっくり!!!!

ベッキーは金色の卵が乗ってるんだって!と、髪を切られていた人が言っていた。そうそう、見た見た!先週のオーラの泉で言ってた(笑)

私の今のオーラの色は、何色かなぁ…。毎日のお掃除効果で、かなりクリーンになっていると思うんだけど。

昨日、友達とメールしていたらその子も、落ち込んだ時は掃除する、と言っていた。

特に、超いやな事があると、トイレ掃除を念入りにすると…。やっぱりね!!!!


« なぜだ!!なぜダンナばかりの金運が上がる!? | トップページ | 増えてきた!トイレ掃除仲間!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1042676

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの色って…?:

« なぜだ!!なぜダンナばかりの金運が上がる!? | トップページ | 増えてきた!トイレ掃除仲間!! »