« トイレの電球、替えてみた!! | トップページ | トイレ掃除の効果、出てきた!!! »

2006年3月20日 (月)

お金に奇跡を起こす!?

私の大好きな佳川奈未さんの本に、お金に奇跡を起こすって事に対してこんな事が書いてある。

『あなたがお金持ちになりたいと思ってお金に興味を持ち、そのお金を自分で働いて稼ぐということを決めた時、天はお金になる仕事をたくさん、たくさん与えてくれるのです。
その仕事量といったらすごいもので、別にお金持ちになんかなりたくないとか生活できるだけのお金があれば・・・などと思っていた時には入ってこなかったようなレベルの高い収入の仕事で、とにかく甘い気持ちでやっていたのではこなしきれない程のものなのです。
しかも、ラッシュアワーのように集中的に仕事が来るので遊びたいとか、もうイヤだなどと 思ってしまったらアウトなのです。つまりそこで、どんなことをしてもそれを乗り切るのか、
ギブアップするのかを試されているわけです。』

確かにそう!なんですよ、今の私!!!!!今までとは考えられないくらいの仕事が本当に入ってきているのだ!!!前回のブログにも書いたが、そのものすごい量の仕事に、私の財政は全くというくらい比例していないので、「貧乏暇なし」と思い(笑)ギブアップしたくなっていた。そしたら、わたしと同じ佳川奈未さん好きの友達が、佳川さんの本の中のこの一部分を引用してメールを送ってきた。

今までの苦労(トイレ掃除を始めて更に起こっているいろんなことが)の意味が、理解できたような気がしたのだ。

そっかー、そういうことだったのか!!!!!これでギブアップしてしまったら、「トイレの神様は微笑まないんだ…。

ってゆーことは、わたしにはものすごい未来が待っているのかも!?


« トイレの電球、替えてみた!! | トップページ | トイレ掃除の効果、出てきた!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1104151

この記事へのトラックバック一覧です: お金に奇跡を起こす!?:

« トイレの電球、替えてみた!! | トップページ | トイレ掃除の効果、出てきた!!! »