« 朝から猛烈!掃除! | トップページ | 我が家のトイレ、公開!!! »

2006年3月 5日 (日)

掃除は絶対、厄落とし!!!

おととい、猛然と掃除をしたが、どうもそのご利益があったらしい。なぜ?トイレ掃除以外に大掃除をしたのか?と言うなら、詳しくはおとといのブログを見て欲しい。昨日の仕事が超、キツく、人間関係もあまりよくなかったので、まあ、厄払いと願掛けも併せて掃除に励んだのだ。もう!やりにやって、やりまくった(笑)そのせいか…そのせいだと信じて疑わないが、効果がめちゃめちゃあった。

まず、人間関係が円滑に進んだ。大きらいな相手とものすごくコミュニケーションがとれ、世間話までしてきた。仕事面も私としては今までになく完璧だった、と思える仕事ができた。掃除は私を包んだ曇ったオーラを取り除く効果もあるらしい。

が、しかし金運はUP!!!というところまでは、まだ道のりが長い…かも。


« 朝から猛烈!掃除! | トップページ | 我が家のトイレ、公開!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から猛烈!掃除! | トップページ | 我が家のトイレ、公開!!! »