« トイレの神様に祈る!!! | トップページ | 宝くじ!!! »

2006年3月 7日 (火)

金運、下がりっぱなし!!

マズい!ヤバい!!また金運が下がってしまった!!

さすがに、トイレの掃除を念入りに毎日し始めたからと言って、そう簡単に金運がぐーんとUPするとは思えないが、こんなに下がってきたのは過去最高かも!?しれない。

今の状況が盛り上がっていくとしたら、そりゃあもう!ミラクルなことがたくさん起こらない限り無理だわね!(笑)

でも、今の私には何の対処もできないから、今出来る仕事を一生懸命し、トイレを磨き、ただひたすら家の中をキレイにしておくことしか出来ないのだ。

人間って、落ちるところまで落ちるとそこから先は上がっていく、というが…上がっていくのかしら…これから先…。


« トイレの神様に祈る!!! | トップページ | 宝くじ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの神様に祈る!!! | トップページ | 宝くじ!!! »