« 増えてきた!トイレ掃除仲間!! | トップページ | お金に奇跡を起こす!? »

2006年3月20日 (月)

トイレの電球、替えてみた!!

トイレを明るくするだけで、ラッキーなことが増えるんだって!!!

と、いうわけで、トイレの電球を60wから100wに、ダンナに頼んで替えてもらった。全然違う!!!めちゃめちゃ明るい!!!

しかし、最近ダントツでダンナの方がいいことが多い(笑)ダンナいわく、最近の私の仕事量は目覚しく増えているのだそうだ。しかし、私自身が潤ってくるには、まだまだ先が長い。たった1ヶ月トイレ掃除をしただけで、ウハウハ状態になってしまったら、このブログも終わりを迎えてしまうのだ(笑)

トイレの電球効果はいったい、どんなところに現れてくるのだろう…。

また、新しい1週間が始まる!!!!すっごい楽しみ!!!!!


« 増えてきた!トイレ掃除仲間!! | トップページ | お金に奇跡を起こす!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1100037

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの電球、替えてみた!!:

« 増えてきた!トイレ掃除仲間!! | トップページ | お金に奇跡を起こす!? »