« びっくりな電話! | トップページ | ちょっと、へこみ気味…。 »

2006年3月27日 (月)

また、きた!!!

え゛ー!?またきたのだ、仕事の電話が。

昨日の夜遅く、だんなの携帯に着信があったことに気がついた。相手はダンナの中学校の時の同級生だ。時間も遅かったので明日電話することにして、寝てしまった。

今朝、私の方がいてもたってもいられない!着信くらいは当たり前のことだけれど、「絶対、いい電話だからかけてみなよ!!!!」とさんざんせかして、電話させた。「いい電話」の確証はあった(笑)ただのカンだけど♪

そしたら、大ビンゴ!!!その同級生の息子さんを、うちの塾で面倒見てくれないか?という依頼。しかもその同級生の夫婦は2人とも教師なのだ(笑)まさか、俺の塾で「預かってくれ!」と言ってくるとは思わなかったと、ダンナは言っていた。

毎日、仕事の電話が増えていく♪

すっごいな~!トイレの神様!!!ありがとう、トイレの神様!!!


« びっくりな電話! | トップページ | ちょっと、へこみ気味…。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。