« 当たる!と思った、宝くじ…。 | トップページ | リッチな気分!! »

2006年3月10日 (金)

すげっ!オーラの泉

私は、深夜番組の「オーラの泉」が好きだ。

おととい、いつものように見ていたら、最近音信不通になっている友達が思い浮かんできた。

昨日の朝早く、携帯にメールが来たので見ると、その友達ではないか!!!!

“昨日久しぶりに「オーラの泉」を見たら、最近感謝することを忘れてたなーって気付いたの~。そしたら、かおるちゃん(私のこと)に伝えなきゃ!って思ってメールした!”とかいてあるではないか。すげっ!

昨日のブログに「感謝することは大事」だと書いたが、このブログのことは、誰にも話してないのだ。私の密かな楽しみなのだ(笑)

「オーラの泉」を見ていると、不思議なことがたびたびある…。

まだ、金運はUPしないけど、昨日はちょっといいことあった気がしたわ!!!!


« 当たる!と思った、宝くじ…。 | トップページ | リッチな気分!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/983641

この記事へのトラックバック一覧です: すげっ!オーラの泉:

« 当たる!と思った、宝くじ…。 | トップページ | リッチな気分!! »