« お金に奇跡を起こす!? | トップページ | 掃除のプロ! »

2006年3月21日 (火)

トイレ掃除の効果、出てきた!!!

トイレ掃除を毎日し、電球を替えて明るくしたら、効果が出てきた、出てきましたよ!!!!

また、仕事のオファーがあったのだ!!!!

私は、一応主婦なので夜は自宅でしか仕事をするつもりはなかったが、昨日のブログでも書いた通り、今はシャワーのように降ってくる仕事を逃げずにできるかどうか!?試されている時なので、要望があれば夜も仕事を入れるつもりだ!!!もう、やる気マンマンですわ(笑)

最近の私の行動と言えば、トイレ掃除だけではなく、家の掃除もきちんとこなしている。

玄関はピカピカだ!!!

職場のオフィスもそうなのだ。玄関をピカピカにし、トイレ掃除も怠らない。

やはり、いい仕事をするならばきれいな職場でしたいし、取引する会社もそうであって欲しいと思えば思うほど、自分のオフィスの掃除に気合が入る。

何かの雑誌に書いてあったが、その会社が(その店が)今後業績を上げていくかどうかを見るには、まずトイレと玄関を見れば一目瞭然なのだそうだ。

美味しくなくっても流行っているレストランのトイレはきれいなんだそうだ(笑)

玄関の受付に分不相応の高価な花瓶が置いてあったり、受付嬢何人もいる企業よりは、キレイに掃除し安い花瓶でも、花がきちんと差してあるような会社の株を買うといいらしい(笑)

なんだか、最近掃除と金運UPの深い関係が良くわかってきた気がする。


« お金に奇跡を起こす!? | トップページ | 掃除のプロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1112034

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ掃除の効果、出てきた!!!:

« お金に奇跡を起こす!? | トップページ | 掃除のプロ! »