« 金運、下がりっぱなし!! | トップページ | 当たる!と思った、宝くじ…。 »

2006年3月 8日 (水)

宝くじ!!!

今日は宝くじの当選番号の発表の日だ!!!!前にも書いたが、今回の宝くじは金運の神様のいる「トイレ」に置いてある。(注)これは、わたしが勝手に「ここがいい!!」と思ってるだけなので、本当にご利益があるかどうかは、わかりませんので(笑)念のため♪

しかし、今日は少し金運UP!私が扱ってる基礎化粧品のリピーターさんから注文が入った。今週はやけに注文が多い。この沖縄コスメは安くて、非常に効果があるのに、量が多いので、なかなか減らないから、売上に結びつかないところが、ミソなんだけど…ね(笑)

宝くじさん!!!!期待してます!!!!


« 金運、下がりっぱなし!! | トップページ | 当たる!と思った、宝くじ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/957849

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ!!!:

« 金運、下がりっぱなし!! | トップページ | 当たる!と思った、宝くじ…。 »