« すげっ!オーラの泉 | トップページ | 運をあげるコツ! »

2006年3月13日 (月)

リッチな気分!!

トイレ掃除に命を賭ける前の話だが、今年のお正月の近所のデパートの福引で、地元では一流と言われている老舗旅館の「ペア無料宿泊券」が当たった。超ノリノリのダンナに引きかえ、あまりにも近すぎて楽しみになれない、私だったが有効期限が3月31日だったため、昨日の夜1泊してきた。だって何しろ近すぎる!自宅から徒歩10分、車で3分の旅館へなぜ泊まる!?福引の特別賞はセレクトタイプでまだまだ他にもたくさんあったのだ。しかし、考えてる暇もなくダンナに選ばれてしまった。

しぶしぶ、夕方5時のチェックインに向けて、自宅を4時55分に出発し行ってみた。

ところがどっこい!これがなかなか良い!

サービスもいいし、○○湖が一望のオーシャンビュー!!!露天風呂もあり、サイコーの気分!!!ただとはいえ、夕飯に飲み物を頼むと高くつくので、バックにビールを3本しのばせて行ったが(笑)気分が良かったのでビールを3本、熱燗を2本注文した(笑)

日頃見慣れた風景も、場所が変わるとよく見える。

また、新しい1週間が始まりいつもの日常に戻ったが、こんな気分転換は大事なことだと思った。旅行って、移動時間で疲れてしまうけど、移動時間のほとんどないこの旅もなかなかいいものだ、何しろ疲れない(笑)たまには、ダンナちゃんの言うことも聞いてみるものだ(笑)

たまには、リッチな気分にさせることをするって大事なことらしい。これも金運UPに役立つのだろう、と思い今日も朝からトイレ掃除をした(笑)


« すげっ!オーラの泉 | トップページ | 運をあげるコツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1018302

この記事へのトラックバック一覧です: リッチな気分!!:

« すげっ!オーラの泉 | トップページ | 運をあげるコツ! »