« 宝くじ!!! | トップページ | すげっ!オーラの泉 »

2006年3月 9日 (木)

当たる!と思った、宝くじ…。

絶対、当たる!と思ったんだけどなァ…(笑)

否定的な考えが1時間に100回以上起こったとしても、そのたびことにそれを肯定的な思考に転換していくといいんだって。今の自分に感謝し、自分の繁栄だけを想像する。富裕の感じが富裕を生み出すのだ、そうだ(笑)

そっか、宝くじは当たらなくて良かったんだ、私には…って、感じ?

でも、否定的な思いを全部肯定的にするって、すごくパワーのいる時ってありません?宝くじは、半分あきらめ感があるけど、思い通りになるって思ってたことがそうならなかった時って、肯定できないよね。がっかりしちゃうもん。

でも、思いを肯定的に転換していくことで、運が切り開けていけるなら、もう絶対にポジティブ・シンキングだ!!!!!そして、絶対ミラクルなことを起こすのだ。

とりあえず、わたしのポリシーはお金がなくても「お金がなくてさー」とは絶対口に出さない。言霊ってあるらしいからね。言えば言うほどお金がない運がついてまわるらしい、っす。ブログはどうなんだろー!?さんざん書いちゃってるけど。

でも、今の私が毎日トイレ掃除を行い、思いを肯定的にしていくことでどんなミラクルが訪れるのかを書いていくわけだから、ブログはいいのだ、正直に書けば。

ミラクル!ミラクル!


« 宝くじ!!! | トップページ | すげっ!オーラの泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/972848

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる!と思った、宝くじ…。:

« 宝くじ!!! | トップページ | すげっ!オーラの泉 »