« 我が家のトイレ、公開!!! | トップページ | 金運、下がりっぱなし!! »

2006年3月 7日 (火)

トイレの神様に祈る!!!

今日は、朝から「トイレの神様」に祈ってしまった!!!仕事の売り上げが、黒と赤すれすれのラインなのだ。前にも書いたかもしれないが、仕事量の割に私の手元に残るお金が超少ない。なんとかならないものか!?と祈ってみた(笑)

話は違うが、今年は自分の夢を書き出してみると、夢が叶いやすい…らしい。ということで、1月の始めにいったい、私ってどんな夢があるのか?書き出してみたら、今のところ84の夢がある。ここまできたら100選にしよう!と思い、ひらめいたら書きとめているが、もちろんその中に、「純売UP!!!」があるのは言うまでもない。(笑)

トイレの神様!!!!!!お願いします!!!!!


« 我が家のトイレ、公開!!! | トップページ | 金運、下がりっぱなし!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のトイレ、公開!!! | トップページ | 金運、下がりっぱなし!! »