« リッチな気分!! | トップページ | なぜだ!!なぜダンナばかりの金運が上がる!? »

2006年3月13日 (月)

運をあげるコツ!

今、仕事の休憩時間に本屋へ行ったら、ある本が目に止まった。

運を上げる3つのポイント?みたいな内容だった。たったひとつしか覚えてないのだが(笑)行き詰ったり、つらいことばかり続いたり、開運したい!と思ってるときに一番効果的なことは、「今、できることをやる」だけなんだそうだ。

私は、今時間があれば掃除ばかりしている。だんだんそれが癖になってきて非常に気持ちがいい。もちろん、それによってすざまじい開運はないが、人間関係がスムーズに進んだり、あーもうダメかも?!というときには救いの手が差し伸べられたり、ってことが多くある。先週もあまりにも大変な仕事があり、そのことばかりにとらわれすぎて、だんだん心配事が恐怖心に変わってきた。それを取り払うために、猛然とトイレ掃除をし、家の中の掃除をしたら、心が軽くなってきた。そして、それが一番効果的なのだと本に書いてあったので、私の中では「開運するには掃除!!」が、確信に変わった(笑)

そうそう、3つのうち残り2つを思い出しましたよ。まだ私の脳は衰えていなかった(笑)

ひとつは、花を育てること。育ててますよ♪

もうひとつは、忘れること。嫌なことっていつまでも覚えているけど、いいことだけを思い描いていること、それが大事なんだそうだ。

そっか、そっか~、最近の私の生き方は少しはましな方へ動いているのかもね、と確信したのだ。


« リッチな気分!! | トップページ | なぜだ!!なぜダンナばかりの金運が上がる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1018911

この記事へのトラックバック一覧です: 運をあげるコツ!:

« リッチな気分!! | トップページ | なぜだ!!なぜダンナばかりの金運が上がる!? »