« 万歩計、復活! | トップページ | 今日も、目標達成!!! »

2006年4月10日 (月)

目標、1万歩!!!

朝、万歩計の電池が切れていたので、オフィスに着くまでの歩数はカウントされていないが、現在6073歩。軽く1万歩は超えているはず!今日は目標達成!!

毎日、掃除をしていたら、心身ともにすっきりしたくなり、夜遅くまで食べたり、飲んだりしている自分がばからしくなってきた。

ただ、先週は飲むこと・食べることが多すぎて、つらかった!

主婦友との、飲みに行く約束も断ったくらいだ。

そーいえば、トイレ掃除をするとダイエットに成功する!と何かにあったけど、本当だろうか…(笑)

とりあえず、今のところのエクササイズは時間を特別に設ける余裕もないので、毎日のオフィスへの通勤を自転車からウォーキングに変えること。がんばろー!!!!


« 万歩計、復活! | トップページ | 今日も、目標達成!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1355943

この記事へのトラックバック一覧です: 目標、1万歩!!!:

« 万歩計、復活! | トップページ | 今日も、目標達成!!! »