« 貯めたお金で… | トップページ | ぱったりと… »

2006年4月 6日 (木)

宝くじ その2

最近、ダンナは宝くじを欠かさず買っている。

私は去年、何かの番組で細木数子が、「木星人の-」は9日の土曜日に宝くじを買うと絶対当たると言った。(去年の話)確か、2月くらいにその番組を見ていて、カレンダーと照らし合わせたら、最短で4月9日が土曜日だったので、待ちに待って買いに行った。が、「とっくの昔に終わりました」と言われがっくりした事を思い出した(笑)

しかも、買いに回ったのは1件だけではない。隣の町まで行った(笑)

そー言えば、うちの近所の朽ち果てた(失礼!)たばこ屋に宝くじののぼりがあった事を思い出し、「あの店にはあるかも!?」と期待マンマンで駆け込んだら「うちは、(このあたりの)宝くじの元締めなので、うちに無ければどこに行ってもありませんよ」と、あっさり断られた。そっかー、この朽ち果てた店が元締めだったんだ…と初めて知った。

今回、私は買ってはいないが、ダンナは隣町の同じく朽ち果てた(失礼!)たばこ屋で買った。前々から決めていたのだそうだ。なんでもかわいい、おばあちゃんのいるお店らしい。

4月1日発売の宝くじを、その日お昼ごろ買いに行ったら、「もう、これが最後です、運がいいねー」と言われたと、帰ってきて言った。

発表は、4月13日。なんでも2006年で最大の大開運日なのだそうだ…!!!!乞うご期待♪


« 貯めたお金で… | トップページ | ぱったりと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1313619

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ その2:

» 失敗者のみに共通するたったひとつの法則 [占い師不要の究極のラクラク占い術]
先回書いた細木数子さんの記事が予想以上の反響でした。占いとの適切な関係が大切ですね。失敗者のみに共通する法則とは・・・。それは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 23時54分

« 貯めたお金で… | トップページ | ぱったりと… »