« 時間の使い方 | トップページ | やっぱりね! »

2006年4月30日 (日)

わからん…。

昨日、妹とその婚約者が帰ったあと、思わず妹に電話して聞いてしまった。

「あの男のどこを好きになったのぉ~!?!?!」と。

例えば、家族の私たちがめちゃめちゃ敗北感を覚えるくらい、いい男だったり、かいしこい男だったたりの方がどれだけ良かったことか!!(笑)

ルックスについては、別に文句を言う筋合いではないが、人間的にはこれっぽっちも好きになれそうにない。

話をしてても、きらりっと光るものを何も感じさせなかたった。

昨日彼女らが登場する前に、トイレ掃除をしながら「家族としてうまくやっていけますように!」とお願いしたが、正直どうでもよくなった(笑)

妹よ!君のセンスを疑うよ…。


« 時間の使い方 | トップページ | やっぱりね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の使い方 | トップページ | やっぱりね! »