« 広まりつつある!トイレ掃除! | トップページ | エビスビールのヒミツ…! »

2006年4月14日 (金)

金曜日には花を買って…

金曜日には、花を買うことに決めている。

いつも行く花屋さんに、新しい花が入荷するのが木曜日だからだ。最近、花屋のおばちゃんと顔見知りになって、こっそり教えてくれた。今日なんて、バックヤードに隠してあった花の中から、特別に私の気に入った花を選ばせてもらったのだ。ありがとー、おばちゃん!

名前も覚えてくれて、しかも先週私が何色の花を買ったか、まで覚えていてくれていた♪

トイレには、黄色系の花を、リビングには白い花を飾るようにしている。それが、いいのか悪いのか?はわからないけど(笑)

今日は、ちょっと歩きすぎた!今日の歩数15,388歩。お昼にラーメンを食べてしまったので、がんばってみた。桜を見ながら、遠回りしながら帰ったので、家に着いた時は疲れ果てていたけど(笑)

週1(毎金曜日)で新聞に載る占いがやけに当たるので、今日を楽しみにしていたら…私の今週は

『強運。レベルアップを図るチャンス。金運ホクホク」だって!

金運ホクホクって何だ!?!?!(笑)うーっ!楽しみ!!!!


« 広まりつつある!トイレ掃除! | トップページ | エビスビールのヒミツ…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1404564

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日には花を買って…:

« 広まりつつある!トイレ掃除! | トップページ | エビスビールのヒミツ…! »