« 目標、1万歩!!! | トップページ | 今日の目標! »

2006年4月11日 (火)

今日も、目標達成!!!

今日の歩数は13,465歩!軽く目標クリア♪

ジムに行ってトレーニングする時間がない私にとっては、通勤の往復1時間のウォーキングは、やっぱりもってこいだ、と今更にして思った。

最近の私は、

  1. トイレ掃除を毎日する
  2. 花の水を毎日取り替える
  3. ゴミ箱のゴミを貯めない

というのを目標にしてきたが、当たり前のようにできるようになってきたので、実は少しマンネリ化していた(笑)

だから、ジムに行く時間などない私にとって、通勤の往復1時間のウォーキングはもってこいのエクササイズだし、新たな目標にぴったりだと思って、今日も雨の中を歩いた(笑)

毎日、毎日、新しい目標を作ってそれを達成していくのって、すごく楽しいかもしれない!と今更思う。

明日は、部屋の片付けをしよう!自宅の空いていた部屋をクローゼット代わりに使っていたが、書斎にするつもりで、机を置いた。でも、机を置いたままいっこうに片付けないでいたので、明日はあの部屋をなんとかしよう!!(笑)


« 目標、1万歩!!! | トップページ | 今日の目標! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1369678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、目標達成!!!:

» トイレの神様〜 [からだのちから☆わたしたちのちから]
また更新サボってしまったけど、ご多分にもれず年度始めでばたばたと・・最近また生活を変化させていくってのの一環で、トイレ掃除に興味深々。私はどうも整理整頓ってのができなくて、自分は「かたずけられない女」なのかと悩んだ時期もありましたが、ただやり方とか指針...... [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 21時54分

« 目標、1万歩!!! | トップページ | 今日の目標! »