« 花嫁の父 | トップページ | わからん…。 »

2006年4月28日 (金)

時間の使い方

今日は久々にからっと晴れたので、トイレマットを無性に洗いたくなった♪

しかし、そう思い始めたのは出勤する20分前!!!!でも、どうしても洗いたくなってしまった(笑)

が、実際洗ってみると、いつもの時間より5分超過しただけ。

最近のライフスタイルは徒歩通勤なので、いつも通り歩いて職場に行けた。

途中、寄り道するところが何箇所かあり、職場につくのはギリギリかも!?と思えたが、着いてみるといつもとさほど変わらない。

だから、職場の掃除(トイレ掃除も)なんなくクリアした♪

心の中で「間に合わないから、ダメだ~」と思うのは、本当にその時間が来てからでもいいのかもしれない。頭のなかでシュミレーションするまえに、やっとけ!って話なのかもしれないと思う。

明日の妹の婚約者登場!に際し、姉としては桜茶を買ってきた。

しかし、最初からお出しするつもりは毛頭ない(笑)


« 花嫁の父 | トップページ | わからん…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1604906

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の使い方:

« 花嫁の父 | トップページ | わからん…。 »