« 今日も、目標達成!!! | トップページ | 今日の目標達成率 »

2006年4月12日 (水)

今日の目標!

今日の目標は、

  1. 物置部屋と化している部屋の片付け
  2. ピアノのレッスン・英語の勉強を1時間づつする(明日両方ともレッスン日なので)
  3. 換気扇の掃除

換気扇は、最近良くやるようになったのだ♪2週間に1回のペースで掃除している。やりすぎ?(笑)

でも、最近気づいたことはまめに少しずつでも、掃除したり片付けたりしてると、いざやりたい時、わずかな時間で済むのだ!!!洋服も、脱いだ時きちんと整理しておけば、次に着たいとき探さなくて済むし、引き出しの中を整理整頓しておけば、ハンコを使いたいとき、パニクって探すこともない(笑)

要は、きちんとしておくことの方が、合理的なのだ!!!!!

だから、換気扇の掃除もあっという間!にキレイになる!

換気扇をまめに掃除しておくと、いい運気が入りやすいって、何かに書いてあったな…そーいえば(笑)


« 今日も、目標達成!!! | トップページ | 今日の目標達成率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1377848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の目標!:

« 今日も、目標達成!!! | トップページ | 今日の目標達成率 »