« 和解しました。 | トップページ | 花嫁の父 »

2006年4月26日 (水)

世界が明るくなった!

心の中の曇りが取れるってこんな感じだったんだー、とつくづく思う。

もちろんトイレ掃除をしていると、すっきりの爽快感はあったものの、今のこの心の中のもやもやをなんとかしてくれないか!?とおすがりしたい気持ちで便器を磨いてきた(笑)

今日のトイレ掃除は感謝の気持ちでいっぱいだった。

たぶん、毎日必ず掃除をしていたことを神様が見ていてくれて、私のこころの中のただ一点の曇りの部分を明るくしてくれたのだと思う。

29日には、妹が婚約者を連れて我が家にやって来る。

笑ってしまうのは、私のダーリンだ♪昨日から毎日一人で小芝居をしている(笑)イメージは若かりしころの藤竜也なのだそうだ(笑)

まず、婚約者が玄関に入ってくるところから、ずっとえんえん一人芝居を繰り返しては「いや!違うなー!!」と29日のシュミレーションをしているから、笑ってしまうではないか!?(笑)

あんたが、オヤジじゃないんですけど…。


« 和解しました。 | トップページ | 花嫁の父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1584897

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が明るくなった!:

« 和解しました。 | トップページ | 花嫁の父 »