« ごめんなさい…落ち込んでるのです。 | トップページ | 和解しました。 »

2006年4月24日 (月)

妹って…。

私が長女のせいか、長女の友達が多い。で、決まって「長女って損だよね~」と言う。

次女は長女を見ているから、妙に世渡り上手になるのだ。我が家もそうと言えばそうだったな~と、今さら思う。

性格も全然違ったりする。

昔はけんかばかりしていた姉妹でも、大人になると親友みたくなったりできる姉妹もあれば、わたしたちみたいにあんなに仲が良かったはずなのに、今は「縁切り寸前」5秒前!みたいな(笑)姉妹の形もある。

昨日の夜からの一騒動で、「妹ってなんだろうなー…」ってつくづく考えた。

今もまだ、心の曇りは拭い去れないけど、今朝もいつも通り、トイレ掃除はしてきました♪そうすると、すこしスッキリするんです…。


« ごめんなさい…落ち込んでるのです。 | トップページ | 和解しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1521173

この記事へのトラックバック一覧です: 妹って…。:

« ごめんなさい…落ち込んでるのです。 | トップページ | 和解しました。 »