« 「こぎつねヘレン」を見た! | トップページ | 宝くじ その2 »

2006年4月 4日 (火)

貯めたお金で…

トイレ掃除とはあんまり関係ないが…最近貯まった商品券を使って、欲しかった枕を買った。テンピューロだ。

肩こりもひどかったし、今まで使っていた枕は高校生の頃から使ってたし(笑)…もうかれこれ25年近く使ってきたので、もういいかな?と思い、思い切って買った。15,000円もした!

私は、高くてもずっと使うならいいものを買うようにしている。

我が家の近所にある、ちょっとしたデパートで毎月3000円づつ積み立てをしているのだが、1年間で36000円になり、さらに3000円のサービス券がつく!今時こんな利率のいい貯金があるだろうか!!

積み立てたお金が返ってくるときは、そのデパートでしか使えない商品券で返ってくるが、私には十分だ!!!

今までは、大好きで集めている「ル・クルーゼ」のお鍋を買ってきた。

まだまだ、揃えたいがこの間、ふらっと覗いてみたテンピューロの枕に心が惹かれてしまった♪

寝る時は少し硬いかな?と思うが、寝ているとだんだんやわらかくなり、フィットしてきて、もうめちゃめちゃ気持ちがいい!!本当に買って良かったと思った。

トイレの神様が、金運UPさせてくれれば、こんな15,000円くらいの枕なんか「へ」でもないのかもしれないが、1年間コツコツ貯金して、その貯まったお金で「何、買おう?!?」と考えるのが大好きな私は、たぶんこれを大金持ちになっても辞めないだろう…(笑)

 


« 「こぎつねヘレン」を見た! | トップページ | 宝くじ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こぎつねヘレン」を見た! | トップページ | 宝くじ その2 »