« 奇跡を起こす魔法の言葉…とは? | トップページ | きらいな人こそ「ありがとう!」 »

2006年4月19日 (水)

「ありがとう!」を唱えながら、ウォーキング!

昨日、ブログに書いたことを実践しようと思い、朝から「ありがとう!」を連発してみた。

ダーリンはさすがに気味悪がっていたが(笑)すっごい不思議!テンションがめちゃめちゃ高くなる!!!(笑)

今朝はやることが沢山あったのに「ありがとう」を繰り返していたら、ソツなく全部クリア!しかも、今朝は寝坊までしたんですよ!私は!!!!(笑)

なのに、もちろん、トイレ掃除も完璧だし、お花の水も替えたし、不燃物も全部分別して捨てて、ダーリンの朝食もちゃんと作ってあげた!それでも、まだ時間が余り、キッチンの掃除までしたのだ。

職場まで歩くと30分かかるが、「ありがとう」を言いながら歩いたら今日はいつもより楽しかった。ほんとです♪

過酷な道のりが、なんだか楽しくて、あっと言う間に到着し、職場のトイレ掃除をし、玄関の掃除をし、完璧なスタートが切れたのだ!

まさに、ありがとう!!!そして、うまく時間を回してくれたことに感謝します!

「歩く」ということで季節を知り、花の香りを嗅ぐこともできる…なんて気持ちいいんだろー!って思ってしまった。なんだか、幸せな気分だ…♪


« 奇跡を起こす魔法の言葉…とは? | トップページ | きらいな人こそ「ありがとう!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1466906

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう!」を唱えながら、ウォーキング!:

» ウォーキングシューズの選び方を知ってウォーキングを楽しく安全に [メタボリックシンドローム予防&メタボリックシンドローム改善]
ウォーキングシューズはあなたにぴったりでしょうか?足に合わないウォーキングシューズをはいていると足が痛くなったり・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 15時45分

« 奇跡を起こす魔法の言葉…とは? | トップページ | きらいな人こそ「ありがとう!」 »