« 原油最高値更新!!!! | トップページ | ごめんなさい…落ち込んでるのです。 »

2006年4月22日 (土)

寒すぎるんですけど…。

今、やっと桜が満開になり、計画通り近所の公園まで自転車に乗ってお花見に行った。

でも、寒いのだ!!!!今って4月の後半だよねー!?昨日なんて雪が降ってる中を帰ってきた(笑)

でも、その寒さにめげず、私のパソコンスペースの窓から見える、お隣さんの大きな梅の木がやっと満開になり、その隣のものすごく大きな枝垂桜が咲き始めた。

そう!我が家は借景ながらお花見ができるのです(笑)

しかし、寒すぎてベランダでランチなんて絶対ムリ!!!!

どうしちゃったんだろうか…この気候。

明日の天気予報は雨みたいだ。最近の習慣として、トイレマットは毎週、週末に洗っているのだけど…ムリなのかなぁ…。

トイレマットが洗い立てのトイレは、また格別なのだ(笑)

うーっ!!!!!洗いたい!!!!!


« 原油最高値更新!!!! | トップページ | ごめんなさい…落ち込んでるのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1499197

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎるんですけど…。:

» 時候の挨拶 4月 口語調【時候の挨拶文例文集】 [時候の挨拶(手紙 書き方 時候 挨拶 文例文集)]
突然のTB失礼します。 季節の挨拶に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 17時59分

» 片付け上手への道!!新年を迎える準備 [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
年末が近づくと、多くの家庭で大掃除をされることでしょう。我が家も掃除をしなければと思っています!!しかし、意気込みだけ・・・その年の汚れはその年のうちに、ですよね。家の中をきれいにしておくと、運気も自然についてくるみたいですね。運を呼び込むそうじ力はこちらから。「そうじ力」を書いた舛田光洋さんは、掃除には重曹が...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 00時45分

» アスクル [アスクル@アスクルナビ]
アスクルのことならアスクル@アスクルナビにおまかせ! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時25分

« 原油最高値更新!!!! | トップページ | ごめんなさい…落ち込んでるのです。 »