« 金曜日には花を買って… | トップページ | 少々、愚痴ります…。 »

2006年4月16日 (日)

エビスビールのヒミツ…!

昨日、久々にダーリンと、電車に乗って違う街に飲みに行った(私たちが住んでる街より都会)。初めて入った焼き鳥屋で、異常に盛り上がり、更に盛り上がってるグループに耳を傾けてみると…エビスビールのボトルラベルに、鯛がもう一匹いいるー!!!!!と騒いでるではないか!?無理やり乱入し(笑)事情を聞いてみると、そのもう一匹の鯛にめぐり逢うため、何本エビスビールを飲んだか知れない、のだそうだ。確かに、そんな話は聞いたことがある!!!コアラのマーチや、アイスクリームのピノにあるようなラッキーな出来事だ。

そんなに見たかった人に比べて、わたしたちは初めて入ったお店で初めて、そのエビスビールの鯛を見た!!!!!!!

それって、すごくラッキーなことらしい!!

そーいえば、昼間、神社でおみくじをひいたら、「大吉」だった。

最近、悪いことが起こる気がしない!!!

これも、トイレの神様のおかげ!にちがいない。

ちなみに昨日の歩数は18972歩。今日は9244。今日はまだ活動するので余裕で10000歩は超える!!!!!

しかし、18000も歩くとさすがに疲れるわー!!!!


« 金曜日には花を買って… | トップページ | 少々、愚痴ります…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1429698

この記事へのトラックバック一覧です: エビスビールのヒミツ…!:

« 金曜日には花を買って… | トップページ | 少々、愚痴ります…。 »