« やられた!! | トップページ | 貯めたお金で… »

2006年4月 3日 (月)

「こぎつねヘレン」を見た!

仕事がキャンセルになったおかげで、ダンナと映画を土曜日に見に行った。映画三昧の日につもりだったので、動物好きの私たちは、まず「こぎつねヘレン」を見ることにした。

もう、超感動!!ストーリーは書くのが面倒なので省略(笑)

久々にお休みをもらって、こんな映画を見れて本当に良かった♪

先週は、仕事のキャンセルで相当、ほんの一瞬落ち込んだが、もう復活した!!

キャンセルされても、トイレの神様を信じトイレを掃除し続けるのみ!!

今週もがんばろー!!!!!

PS:昨日は温泉の無料券があったので、だんなと温泉に行って満喫した!超満足!!


« やられた!! | トップページ | 貯めたお金で… »

コメント

にくろくさん、こんにちは!

いつもブログ読んでいただいて、また、心のこもったコメントをいただいてありがとうございます♪

おかげさまで、もうすっかり復活しました(笑)!!

ところで、本日、諸事情によりブログ表示名をranmaruに変更いたしました。
で、にくろくさんからいただいたコメントの中にあった名前も新しいのに私のほうで書き換えさせていただいてます。
勝手にゴメンなさい。。。

どこにご連絡すればよいのかわからなかったので、ひとまずにくろくさんの過去のブログにコメントさせていただきました。

お読みになったら、このコメントも削除いただければと思います。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: toco | 2007年1月19日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1261652

この記事へのトラックバック一覧です: 「こぎつねヘレン」を見た!:

« やられた!! | トップページ | 貯めたお金で… »