« 今日の目標達成率 | トップページ | 金曜日には花を買って… »

2006年4月13日 (木)

広まりつつある!トイレ掃除!

最近、主婦友のゆきさんは、わたしに影響されてか、他の友達にもトイレ掃除をススメているらしい♪すごい♪

その勧められた、Tさんもまた、トイレ掃除にはまってしまった(笑)

Tさんいわく、「かなりの頻度で、『えー!?』と思う不思議ないいこと」が起こるのだそうだ。

最近の私は、と言えば経済的にはなんら変化はない(笑)

でも、こないだからなぜかわからないけど、目の前にまっすぐの道が見えるのだ!!!!で、ミョウにわくわく、ドキドキする♪

もちろん、日々の中ではつらいこともいやなこともあるのだけど、それが、結果的には「ここにたどり着くために必要だったこと」になることが多くなってきた。偶然ではなく必然だった、と思えることばかりが重なっていく♪

だから、いったいこのワクワク感が何につながっているのか!?その方が金運UPすることよりも楽しみになってきてしまった(笑)

今日の歩数は、5040歩。今日は物理的に忙しく、歩いて職場に行ってる時間がなかったので、チャリで移動。

昨日の目標の早起き…これは出来なかったぁー!!!!気持ちは起きるつもりで目覚ましをかけたのだけど…目覚ましが鳴った瞬間止めて気絶するように眠ってしまった(笑)

明日の目標は、

  1. 歩いて通勤
  2. 早起き!!!!
  3. トイレの掃除!!!


« 今日の目標達成率 | トップページ | 金曜日には花を買って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1393819

この記事へのトラックバック一覧です: 広まりつつある!トイレ掃除!:

« 今日の目標達成率 | トップページ | 金曜日には花を買って… »