« 寒すぎるんですけど…。 | トップページ | 妹って…。 »

2006年4月24日 (月)

ごめんなさい…落ち込んでるのです。

さすがの、超ポジティブ思考の私が、今日は落ち込んだ。

ごめんなさい、私のブログを読んでくれている方々、今日はポジティブにもなれないし、ありがとう!と言えないくらい、どーんとした気分に陥った。

2年間絶縁状態だった妹と久しぶりに会話したのだ。

結婚するのだそうだ。

今日のところは、噛み合わないまま平行線に終わり、電話ではなく、合って顔を見て話をしたいと私が言ったので、明日(火曜日)合うことになった。

もしかしたら、このまま絶縁したままの状態で、一生終わるのかも!?しれないし、今はムリでもいつかは和解できるのかも!?しれないけれど、今日の私は大人になれなかった…反省してます。

ただ、ダーリンが今までを冷静に見ていてくれて、やっぱり、姉妹なのになんの話もしないまま結婚して遠く離れてしまい、疎遠になるのはおかしいよ、と言って妹と話すきっかけを作ってくれた事には感謝している。

明日合ってみないと、どんな話を久々に姉妹がするのか検討もつかないが、絶縁状態の妹でも幸せになって欲しいし、かわいい子供が産まれるというし(トイレ掃除をすると)せめて、結婚したらトイレ掃除は念入りにやりなさい、と言うつもりだ。


« 寒すぎるんですけど…。 | トップページ | 妹って…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1515717

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい…落ち込んでるのです。:

« 寒すぎるんですけど…。 | トップページ | 妹って…。 »