« 少々、愚痴ります…。 | トップページ | 奇跡を起こす魔法の言葉…とは? »

2006年4月18日 (火)

やっぱり、お財布は換えた方がいいんだ…。

よく考えたら、わたしのお財布はもう10年くらい使っている。もちろん、その間何回か換えよう!と試みて新調してみたが、必ず戻ってしまう。使いやすいのだ(笑)

汚れてもいないし、壊れてもいないし、なにより愛着があるので、変えられないのだ。同じ形のものを(ラッキーカラーに換えたりして)買えばいい気もするが、何より高いので今は換えられない(笑)

まだ、十分使えるお気に入りの財布を、もし換えたらどうすればいいのだろう!?!?

ホウホウ先生のブログは、つい毎日見てしまう…。今一番のお気に入りブログだ!


« 少々、愚痴ります…。 | トップページ | 奇跡を起こす魔法の言葉…とは? »

コメント

はじめましてホウホウです。トラックバックありがとうございます。いつもブログ見ていただきありがとうございます。金運の財布としては、1000日と言われていますが、愛着のある財布は、愛着のある家と同じです。いつまでも大切にお使いください。

投稿: ホウホウ先生の開運ブログ | 2006年4月18日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1455086

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お財布は換えた方がいいんだ…。:

» お財布新着 [小物を集める収集家]
財布も色々あれども、やっぱり新し... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 18時36分

» アスクルアリーナはこんなに便利 [アスクルアリーナでコスト削減]
アスクルアリーナは通常のアスクルサービスに「購買コスト削減」「管理購買」を付加したインターネットによる一括購買システムです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 00時13分

« 少々、愚痴ります…。 | トップページ | 奇跡を起こす魔法の言葉…とは? »