« 今日の目標! | トップページ | 広まりつつある!トイレ掃除! »

2006年4月12日 (水)

今日の目標達成率

今日の目標達成率は80%…かな?ウォーキングは、12001歩!目標達成!

換気扇の掃除はできたけど、部屋の片付けは出来なかった。

一応、手はつけてみたが、着ない服が多すぎて途方に暮れた(笑)

たぶん、一生着ないと思われるが、捨てるにはもったいないし…どうしようと考えてるうちに、この部屋の片付けは先送りにした。

今日は、約1時間ピアノを弾き続けていたので、少し指が痛いっす。

これから、明日の英語のレッスンのテスト勉強と予習をして、本日の目標はクリアだ♪

明日から、早起きもしてみようかな!?(笑)私とダーリンは大の酒好きで、一日の終わりには必ず飲む。しかし、アル中ではない。だから、ちょっと深酒すると、朝がつらい。起きれない!!!

それに、1週間くらい前から使っているテンピューロの枕の使い心地がめちゃめちゃ良すぎて、離れられないのだ(笑)

でも、最近は歩いて仕事に行くので、寝坊してるわけにいかないし、やっぱり春だし!「早起き」も日課にしてしまおうか!と意気込んでみた♪

明日の目標は、まず

  1. 早起き!(6時に起きてみよっか!!)
  2. 夜のパック

パックは最近してなくて…寒くて出来なかった。私の使ってるパックは超美白なんだけれども、冬は鎮静作用があるため、寒いのだ(笑)だから、冬の間は遠ざかっていた。そのせいか、やけに最近毛穴の大きさが気になってきた(笑)

ホントは今日からパックは復活している。寒くないので、気持ちいー!

ちなみに、今日「トイレの神様」ちょっと登場♪お久しぶり♪


« 今日の目標! | トップページ | 広まりつつある!トイレ掃除! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1381738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の目標達成率:

« 今日の目標! | トップページ | 広まりつつある!トイレ掃除! »