« 「開運・熱」は下がってしまった… | トップページ | スピリチュアルな話ができる人 »

2006年5月25日 (木)

「オーラの泉」からお答えが…!

昨日確かオーラで三輪さんが「土地に塩をまいてはだめ!」みたいなこと言ってなかったっけ?!?!

とても不思議なんだけれども…「オーラの泉」は必ず好きで観るのだ。

観てるのに!観終わった後、私の脳の中には必要な情報しか残ってない、というときが良くある。昨日の佐々木蔵之助さんが江原さんに何を言われてたか?なんてさっぱり覚えてない(笑)過去で鮮明に覚えてるのは、須藤元気がゲストだった時だけ。あの時は強烈だった。友人ひとみちゃんとシンクロしてることさえ伝わってくるくらい強烈だった(笑)

だから思い返しても他のことは覚えてないのに、昨日の回では土地に塩はNGということだけは残っていた。

なぜかというと…最近、松居一代さんを見習って、玄関を水拭きするとき「塩」をひとつまみ、入れていた。

ドアを拭き、土間を拭いても、最近水が汚れないくらいきれいなので、つい貧乏性が出て、その水を庭のバラにまいていたのだ。

そのバラは、去年買って植えた「カクテル」というつるバラで、ネットで死ぬほど調べて誘引したので、今年は沢山花芽をつけている。

わたしはそのコに「塩水」の水をまいていたのだ。

それって、どうなんだろう…と、まきはじめて2日間疑問に思っていた。いいのかな?この水をあげちゃって!?とすっごく思った。でも、きれいだから、もったいないし…みたいな。(笑)

昨日、オーラを見て愕然とした(笑)そーだよね、いーわけないよね、と呪文のように繰り返す私を見て、ダーリンに「なんか今、反応するようなこと言ってた?」と聞かれるくらいだった。目が覚めました!!!

それに、厄を落とすつもりで塩を入れて磨いてるのに、その「厄」の入った水をバラにあげるなんて、いいわけがない!!!!

あんなに沢山花芽があるのに、枯れたらどうしよう!!!!と不安になった。

でも、今朝庭に出て見たら、バラが咲き始めた!!!!安心した。

ごめんなさい、2度と塩水はまかないから許してね…。


« 「開運・熱」は下がってしまった… | トップページ | スピリチュアルな話ができる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「開運・熱」は下がってしまった… | トップページ | スピリチュアルな話ができる人 »