« スピリチュアルな話ができる人 | トップページ | 私の金運が上がらない訳 »

2006年5月27日 (土)

熱が下がらない…

熱が下がらないのだ。おととい、あっと言う間に回復したと思ったのに、今日はとうとう1日寝込んだ。

具合の悪い時ってどうしてこんなに眠れるのだろう!?と思うくらい眠れる。夕方になってやっと起きれるようになり、花の世話だけはした。

毎日どんどん花が増えるので、水を取り替えて、花摘みをし終えるまでに30分もかかってしまった(笑)

毎朝やる仕事が夕方になっただけで、元気のない植物もいる。

わかっちゃいるけど、今日の私はムリだった(笑)

昨日1日かけてダーリンと職場の改装をしたことが、たたったのかな?三つに分けて使っていたうちの2つの部屋をひとつにして、電気工事をし、壁の色を変えた。ここまでイッキに昨日二人でやってしまったので、かなり疲れてはいた。

今まで白だった壁の色を、オレンジっぽいベージュにした。

明日は、仕事の関係で新宿まで行かなくてはいけないので、ちょっとつらい…。

働きすぎて、「少しは休みなさい」とメッセージ代わりに病気になるときと、多少体がつらくも、やり続けなくてはいけない時もあるんだなと、思う。

ただ、仕事に穴をあけたりしない日に具合が悪くなるから不思議。神様ありがとう!!!!!


« スピリチュアルな話ができる人 | トップページ | 私の金運が上がらない訳 »

コメント

さらに良い運への変革が始まりそうですね。

でもしんどいのはつらいですが、これが開ければ薔薇色が待っていることを願ってますー!

投稿: たぬき | 2006年5月29日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリチュアルな話ができる人 | トップページ | 私の金運が上がらない訳 »