« 「オーラの泉」からお答えが…! | トップページ | 熱が下がらない… »

2006年5月26日 (金)

スピリチュアルな話ができる人

私の身の回りで、スピリチュアルな話ができる人は2人しかいない。

1人はたまに、登場するひとみちゃん。もう1人は、ダーリンのすぐ上のお姉さんの恵さん。お姉さんとは、結構仲がいい。

先週、母から6月4・5・6日にお姉さんが帰ってくる、と聞いたのだけど、「いや、違う!今月なんじゃない?」と思っていた。根拠はなし。いつもの勘だ♪っていうより、お姉さんに話したいことがあったので、私が呼んだのかもしれない、と思う。

だから、絶対今月中に帰って来る!と思っていたので、特にメールして確認することもなく、ほっておいた(笑)そしたら案の定、母の聞き間違いで24日の朝、父が「今日帰って来るんだって!」と笑っていた。

やっぱり♪呼んじゃったんだ(笑)

今回、初めてはっきりとスピリチュアルなことを姉と話した。

私の中で、確認したいことがいくつかあったからだ。

例えば、私たち家族の住んでる土地のエネルギーの強さ、とか。

お嫁に来て、4年目にダーリンの父・母の住んでいる家の敷地内に新居を建てた。それまでは、今のところから車で5分くらいのところに住んでいたが、まったく感じが違ったからだ。

このエネルギーの強さはなんなのだろう!?とずっと、知りたかった。

その理由の全ては書けないが、お姉さん曰く、我が家の庭には「大吉」と言われる花や木が多いのだそうだ。

足りないものは「椿」だと言っていた。でも、だれも「大吉」だからということを知って植えたわけではない。

母がだれかからもらたったり、私が買ってきたりして、年々増えたものもある。花や木が必然的に集まってきたのだと思う。

昨日、家の中の花を替える日だったので、いつもの花屋さんで買って帰った。そしたら、お姉さんが、出かけた先で、すっごいかわいい「紫の小さいバラ」みたいな植物を買ってきてくれた。

そしたら、夕方、主婦友ゆきさんから、もらい物だけど飾って!と黄色い花束が届いた!!!!!

おかげで我が家は今、花いっぱいだ!!!!

「トイレの神様」の話をしたら、なんの説明もいらなかった(笑)どうして、あたしの金運が上がらずに、ダーリンの金運が上がるのかも、説明してくれた♪ありがとう!お姉さん!!!!


« 「オーラの泉」からお答えが…! | トップページ | 熱が下がらない… »

コメント

>どうして、あたしの金運が上がらずに、ダーリンの金運が上がるのかも、説明してくれた♪

よかったら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

投稿: たぬき | 2006年5月27日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オーラの泉」からお答えが…! | トップページ | 熱が下がらない… »