« 地球に優しいトイレ掃除♪ | トップページ | どん引き!!!! »

2006年5月17日 (水)

手は洗ってくれよな…(苦笑)

ダーリンの金運がめきめき上がっているので、この頃は私に感謝さえしてくれるようになった♪

昨日、「すごいよね!!!わたしのこの『』は便器も磨き、ご飯も作るんだから」と言ったら、「悪いけどさー、手だけはきれいに洗ってくれよなー」と言って苦笑いをしていた(笑)

あったりまえじゃん!!!!きれいに洗ってますよ!!!!

でも、昨日も書いたけど「あたしの手ってすごいなー」って思うんだ。

話は変わりますが…

そーいえば…先週の日曜日飲み過ぎて、久々にちょっと吐いてしまったんです…(恥)

でも、吐きながら「安心して便器に顔突っ込めるっていーなー!」って冷静に感動している私を発見してしまった(笑)

きれいな便器は安心なのだ!!!!!


« 地球に優しいトイレ掃除♪ | トップページ | どん引き!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球に優しいトイレ掃除♪ | トップページ | どん引き!!!! »