« ミラクル★ガール2!!! | トップページ | 松居一代さんの教え »

2006年5月12日 (金)

松居一代さん、サイコー!!!

今、金スマで松居一代さんの「開運・お掃除」をやっていた!

やっぱり、家の運気はトイレと玄関なのだ!!!!!

彼女のあのすざまじい強運は、やっぱり「掃除」だった!!!!

よそんちのトイレを素手でで磨いてまいしたよ!!!!素晴らしい!

今日は、掃除大好きダーリンが、窓拭きをしていた(笑)ダーリンは窓拭きや、家の外壁を良く磨く。たまに、窓がきれいすぎて、つばめが衝突しますのよ!ほんとに(笑)

私は、玄関は(床)いつも水拭きしているのだ。しかし、表札までは及ばなかったぁ(笑)負けたぜ、松居さん!

私も明日から、玄関を水拭きするときお清めの塩を使おう!!!

最近、掃除のときに綿棒は欠かせないのだが、明日から松居棒にさせていただきます!

「汚い家にはいい運気が入ってこない!」まさにわたしはこれを信じて、掃除をしてきた!!!!今日は、この番組を見る前にキッチンの換気扇を掃除したばかりだ♪ラッキー!!!

皆さん、運気を上げるんだったら、掃除ですよ、掃除!!!

いやー、やっぱし掃除は楽しいなぁー!!!!松居一代さんサイコー!!!!


« ミラクル★ガール2!!! | トップページ | 松居一代さんの教え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル★ガール2!!! | トップページ | 松居一代さんの教え »