« 音についてはどうでしょう? | トップページ | 「開運・熱」は下がってしまった… »

2006年5月23日 (火)

トイレの神様からのメッセージ

最近、トイレの花瓶を変えたのだ。

理由はない。(笑)玄関に花を飾るにあたり、存在感のある花瓶を探したら、トイレ用の花瓶が一番ハマッったので玄関に置いてみた。

トイレには、今まで石で出来ていた重い花瓶から、100円ショップで買ったピッチャーに飾ってみたが、イマイチはまらない。それをさらに、藤のカゴに入れカバーしてみた。そしたら結構イケてる!!!!(笑)

でも、トイレの神様的にはどっちが好みなんだろう…と、ふと考えた。

そしたら、昨日の夜、ダーリンがトイレから出るなり、突然言ったのだ!!!!

「トイレの花かわいいね!!!!あのカゴもかわいい!!!」と!

念のため言っておくが、ダーリンは花瓶が変わったことに毎回気付くほど、神経の細かい男ではない(笑)

それに花瓶を変えたのは、日曜日だったし、その間何度となくトイレに入っているはずなのだ!!!!!!

これは、絶対トイレの神様からのメッセージ!!!だと思い、「お花をかわいい!!!って言ってくれて、ありがとう!!!!!」と、ダーリンにお礼を述べておいた(笑)

 今日は、仕事もしたし、プレゼントにするチーズケーキも焼いたし、こうしてブログも書いてるし…だから寝込むほどではないんだけど、具合が悪い…。さっき熱を測ったら、37度5分あった。微熱があるから、背中と関節、リンパ線が痛い…。ヤバイ…(笑)

 ここ、数年すっごい風邪はひいたことがない。GW中にめちゃめちゃ久しぶりに病院へ行ったが、それは蜂に刺されたからだぁ!!!

わたしの長年の経験からして、突然熱が出たりして具合の悪くなる時は、「運命」みたいなものがガラっと変わる時だ。

人生が好転するときの前ぶれとして熱が出る、というのがお約束になってきた。

過去に覚えてるすごかった「発熱」は3回。1回目は入院した(笑)退院したら、見事なくらい世界が変わっていた(笑)

2回目の熱は、1ヶ月くらい続き、その間足が像のように腫れ上がり、ふらふらしながら会社へ行っていた。熱が冷めて体が正常になった時、ダーリンと出会い、とんとんと結婚した。

3回目は、すざましいくらいの大風邪だった。その後何が起こったか?は、公表できない(笑)

今の私は超つらい…。

でも、寝込んじゃいられないのだ…。あさってのピアノのレッスンに向けて新曲練習しなきゃなんないし…英語のレッスンもあるので、テスト勉強しなきゃなんないし…。でも、好転する前ぶれだから熱が出る!!!と思うと、なんだか楽しい!!ワクワクする!!!(笑)


« 音についてはどうでしょう? | トップページ | 「開運・熱」は下がってしまった… »

コメント

ご存知かもしれませんが、ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/
にまさにシンクロしていますね。

楽しみですね(^^)。

投稿: たぬき | 2006年5月24日 (水) 12時06分

たぬきさん!びっくりしました!!!何がシンクロしてるのか?わからなかったんですよ、コメントもらった時(笑)でも、ホウホウ先生のブログを見てびっくりしました!!!!お答えがありましたね~!!!
でもね、昨日の夜はかなり苦しんだのに、今日はすっかり快調で、何でもなかった気がします。

でも!でも!今日はお天気も良く、寝込まずに、自転車で爽快に職場に来れたことに感謝しました!!!

投稿: にくろく | 2006年5月24日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音についてはどうでしょう? | トップページ | 「開運・熱」は下がってしまった… »