« わからん…。 | トップページ | 恒例行事!! »

2006年5月 1日 (月)

やっぱりね!

友達から、「来月、デューク更家のウォーキングレッスンがあるんだけど、行かない?」と夕方、お誘いのメールがあった。

先週の土曜日、なにげなくテレビを見ていたら旅番組の予告にデューク更家が奥様と一緒に出演しているのを見て、なぜか「近いうちに合えるかも!?」と思ってしまった。

でも、私の住んでる地域はかなりの田舎で、ここらへんに登場するとは思えなかったし、わざわざ首都圏に出向いてレッスンを受けるほど興味もないので(笑)その沸いてきて思いはすぐ消えていった。

そしたら、隣町のやってくるのだそうだ♪知らなかったぁ~!!!!

料金も1万円超えたらやだなーと思っていたら、(笑)4,300円だって!すごいリーズナブル!!!!

「行く!行く!」とすぐ返事をした。

最近、これは本当にそうなんだけれども、トイレ掃除を始めてから、私の勘、シックスセンスの部分が冴えてきた♪


« わからん…。 | トップページ | 恒例行事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53870/1637388

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね!:

« わからん…。 | トップページ | 恒例行事!! »