« ミラクル★ガール3!!! | トップページ | トイレの神様からのメッセージ »

2006年5月23日 (火)

音についてはどうでしょう?

昨日、いい香りのする時はどんな時なのか?という問いかけに、たぬきさんが、すばらしいコメントを頂いた!!!ありがとうございます!!!!!

では、音はどうなのだろうか?

例えば、家の玄関を開けると何かの残像があるのだ。音で現れる。うまく表現できないけど、トトロに出てくる『まっくろくろすけ』みたいな感じ(笑)伝わったかな?ふふっ。何か居たけど、私が帰って来たから「ヤバイ!逃げろ!!」って隠れた…みたいな(笑)

その、ざわざわの残像があるのだ。

心霊現象的ないやーな感じは全くしないので…ダーリン以外話したことはなかった。

私を怖がらせない程度に、教えていただけませんか?(笑)

繰り返しますが(笑)いやーな感じはしないのです…。

どなたかわかる方、よろしくどうぞ!!!!


« ミラクル★ガール3!!! | トップページ | トイレの神様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル★ガール3!!! | トップページ | トイレの神様からのメッセージ »