« うれしい、悲鳴! | トップページ | 素手トイレ掃除の効果! »

2006年5月31日 (水)

めずらしい出来事♪

今日、職場のトイレに私ではない誰かが、トイレットペーパーを補充してくれてあった♪まっ!めずらしっ!(笑)

同じフロアの住人たちは私以外、だれもトイレ掃除はしない。

便座は念入りに拭いて座るくせに、便器の中が汚れていようと、汚物があふれていようと、気にせず用をたせる不思議な人たちだ(笑)

そのビルに越してきてから5年間、特に取決めもなかったので、トイレの備品の補充も全部私たちが自腹でやってきた。

最初は、平然と使ってる彼女らに対し、怒っていたが、今はどっちでもいい。

私自身、「陰徳」を積むことに意味があるので、今更文句を言う気もなし。

ただ、彼女らは気まずいみたいだ。私が明けても暮れても掃除をしているので、かなりコソコソしている、笑っちゃうんですけど♪

掃除をしている気配を感じると、開けようとしたドアを「ばたん!」と閉められることもある(笑)それも、どうかと思うけどねぇ(笑)

だから、今日みたいにトイレットペーパーを補充してくれてあるなんて、超まれな事!!!!

ガソリンでも入れたらサービスで1個、スタンドでくれたのかねぇ(笑)

どっちでもいいけど、それを置いておいてくれたってことはいいことよねっ!!!!

何もしようとしなかった人たちが、やってくれたことなんだから、すっごい進歩!!!!良かった、良かった!


« うれしい、悲鳴! | トップページ | 素手トイレ掃除の効果! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい、悲鳴! | トップページ | 素手トイレ掃除の効果! »