« やっぱりツイてる!☆ | トップページ | 『甘い水』の秘密★ »

2006年6月13日 (火)

スピリチュアルな体験★

 昨日、ホウホウ先生のブログで昨日は満月だということを知った!

先月の満月の夜には、月が曇って良く見えなかったので、昨日の夜はやる気マンマンで、準備をしていた(笑)

 なのに、全然月が見えない…。

今日もダメなのかなーと思いながら、11時頃ピアノの練習をしていると、ピアノの席のまん前の窓に突如月が浮かんでいた!!!

 あわてて、木の器(竹の器がなかったので)に水晶を入れ、2時間ばかり、月光浴をさせておいた♪

 ダーリンの帰りが遅かったので、2時間くらいそのままだった。

 さて、サッカーも終わったことだし(笑)さて寝るか!!というころ、まだ同じ窓に月はいてくれたので、その窓から、ダーリンと月のパワーを浴びてみた。

 「ハッスル!ハッスル!!みたいにすれば、いーんでしょう?」とダーリンが言うので(覚えてたんだ、先月教えたこと!)2人で「ツイてる!ツイてる!」とやってみた。

 そして、月光浴させた水を半分づつ、飲んでみたのだ。

 もーびっくり!!!!!!

 甘いんですけど!!!!!ダーリンが、先に飲んだら、目が丸くなっている(爆笑)

「ねー、この水甘いんだけど…」というので、私もすかさず飲んだら「うっそー!!!!!甘い!!!!!」びっくりした!!!

 これって、月のパワー水晶が吸収した証拠なんじゃないの!?!?!と我が家は一時騒然とした(笑)

 冷蔵庫に半分ミネラルウォーターが残っていたので、試しに飲んでみたが、ただのエビアンだった(笑)

 すごい!!!すごすぎる!!!!こんな体験は初めてだ!!!

ホウホウ先生、スピリチュアルな体験をありがとうございます!!!

 


« やっぱりツイてる!☆ | トップページ | 『甘い水』の秘密★ »

コメント

にくろく様、こんにちは!

この甘い水は、ムーンクリスタルウォーターです。更においしく飲むのには、水晶を1回、塩水で浄化してすると最高のパワーウォーターになります。太陽やカラーフィルムを使った方法もあります。又、記事にしますね!ダーリンと半分づつ飲んでいいですね!仲がいい事!

投稿: ホウホウ | 2006年6月13日 (火) 18時26分

ホウホウ先生様

コメント頂けて、大感激!!!!です!!
そうなんですか、あの甘さにはやっぱり意味があったんですね~!一応水晶は、盛塩の上にいつも置いてあるものを使ったんですが…今夜、月が見れたら塩水で浄化してからもう1度やってみます!!!また、ダーリンと半分こですけど(笑)
ありがとうございました!!!!!  

投稿: にくろく | 2006年6月13日 (火) 18時38分

諦めていた満月を拝めたのはラッキーでしたね(^^)。

満月の時だったんですね。私は勘違いしていて新月の時とばかり思っていました。

でもお財布と通帳をヒラヒラさせて金運アップを願いました。

ご存知のように、次の新月(6/26)の時は、ピンク系で願い事を書きます。これはそこそこ叶いましたよ。

投稿: たぬき | 2006年6月14日 (水) 15時47分

たぬき様
 
 その書いた紙はその後、どーするんですか?
紙は何でもいいんですか?
月の光は浴びせなくていいんですか?
願い事はいくつ書いてもいいんですか?(笑)
興味深々…♪
また、お暇な時にお返事下さいませ。

投稿: にくろく | 2006年6月14日 (水) 18時52分

先ほど書いたのが何故か全部消えてしまいました。_| ̄|○

思いなおして再度書きます。

新月に願う方法は、おなすさんところにあります。

ポイントは、ピンク色のペンでピンク色の紙に願い事を2個以上10個以下書いて、次の新月(一ヵ月後)までしまっておきます。次の新月の時に見て、結果を判断して、それを踏まえて同様に書きます。
http://onasu.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=b0069918&iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=4855419&dte=2006%2D05%2D30+14%3A21%3A00%2E000

そこそこ叶いますよ。

私なりの所見として、まず、信じること。そして大きな野望ではなくちょっとしたことの方が心のブロックがじゃましにくい(叶わないのではと思いにくい)ので吉と思いました。

要はまさしく『信じれば夢叶う』です(笑)

投稿: たぬき | 2006年6月14日 (水) 22時02分

たぬきさま

「願えば叶う」ということのトレーニングですね!早速やってみます!
私は「夢ノート100選」を今年の初めに書いたんですが、8つくらい叶ってます♪それは、死ぬまでに叶えたいこと…として書いたんですが、夢を叶えるスパンを短くしていくことで、ラッキー体質に変化していくんですね!きっと!!!!
ありがとうございました。

投稿: にくろく | 2006年6月15日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりツイてる!☆ | トップページ | 『甘い水』の秘密★ »