« ミラクル★メッセージ | トップページ | ミラクル★波動、ぴったんこ!! »

2006年6月 6日 (火)

わたしは、人見知り♪

 今日、買い物の途中で急にお腹が痛くなった!ヤバい!!食品を買っちゃったし!!!でも、トイレに持ち込むなんて絶対ヤダ!!と思い、いつも行く花屋さんのおばちゃんに預ってもらうことにした。

 私は、意外と人見知りだ(笑)

 しかも、トイレに行くために荷物を預ってもらう!なんて、はずかしーとか思っちゃって(笑)!

でも花屋のおばちゃんは「いつもありがとうございます」と相変わらず言ってくれて、荷物も預ってくれた。

 無事、トイレにも間に合い、戻ると「来週、新しい種類の花が入荷しますよ!でも金曜日じゃありませんから、火曜日ですからね」とこっそり教えてくれた♪ラッキー♪新鮮な花は火曜日だ!!!

 さっきも書いたが、私は人見知りくんなので(笑)毎日買い物に行っていても、しょちゅうお話をして帰ってくるわけではない。

でも、トイレの花を欠かさずに飾ろう!!!と決めてから、良く行くお店の人たちと良く会話をするようになった。

 そして、必ず私に必要な情報を教えてくれる。

 そーいえば、昨日、立ち読みした「あなたは絶対ツイている」という本の中に、ツイてくると、必要な情報がバンバン入ってくる、と書いてあった!そっか、このことか!!!

 地下食の魚屋のおじさんも、いろいろ教えてくれる。日曜日に買ったお魚は「一番いいとこ選んだから♪」とこっそり言ってくれただけあって、めちゃめちゃおいしかった!だから、私も次におじさんに会った時は必ず「この前のお魚おいしかったですぅ!」と伝えることにしている。いちいち何の魚を売ったか?なんて覚えちゃいないだろうがね…(笑)

 今日のホウホウ先生のブログに「ハートを閉じると、負の情報がたくさん入ってきます!」と書いてあった。

 なるほど!今の私は「ハートが開かれてる」ってこと!?

 しかし、今日の夕方の雨はすごい!!!!!絶対に、ヤバい黒い雲が迫っていたので、早めに買い物に行って正解だった!!まるでスコールですよ!!!午前中は、ぴかぴかの晴天!だったのに、今日は、早めに買い物に行ったほうがいい!とすごく思っていた。

 「絶対~したほうがいい」ってなぜか強く思う時って、スピリチュアルな感じがするなー(笑)

 最近、その声に従うと間違ってないんだよなー、結果的に♪

 「えーっ!?今日って雨降る天気だった?」と母が言うので、「絶対、早めに行った方がいいって!!!」と母を促し、ほぼ同時にチヤリンコで家を出た。わたしの方が先に帰ってきていたが、西の空ではすでに稲妻が光っていたので、母が心配だったが、余裕で帰ってきた(笑)

 


« ミラクル★メッセージ | トップページ | ミラクル★波動、ぴったんこ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル★メッセージ | トップページ | ミラクル★波動、ぴったんこ!! »