« ミラクル★波動 | トップページ | 昨日のミラクル★ »

2006年6月 3日 (土)

ミラクル★波動2

今朝、ものすごいことに気がついた!!!!我が家1Fのトイレマットって、一度も洗ってなかった!!!(笑)

掃除はしているが、ほとんど使ってないので汚れない。だからだ!

しまった!!!と思い、朝から洗い始めた。だって、この家に引っ越してから4年、一度も洗ってないなんて、私としてことが、一生の不覚!!げーっ!!信じられない!!!って気分だった。

 マットを干してさっぱり気分になってから、いつもの掃除をしてリビングに戻ってきたら、ダーリンがダイニングテーブルの上のライトシェードを拭いている。(これは特にめずらしいことではないんだけど)「すごいね~!!!そんなとこまでやってんだぁ。」と、おだててみた(笑)「だったらさ~、トイレのライトも拭いてくれない?」と頼んでみた。

でも、トイレのライトは最近私が拭いた。高い所もバリバリてが届く(笑)

「え~、まだやんのぉ?」としぶしぶ顔のダーリンが、にこにこしながら、トイレのライトの掃除を終え、戻ってきた。

「今まで、このうちに住んでから、ずっと気になってた汚れを落としてきた!!!」と言ったのだ。あたしの知らない汚れのたまった場所がトイレのあったらしい。

行ってみると、トイレの小窓の桟の隙間がピカピカになっている!!!

朝から、洗ったことがなかったトイレマットを持って大騒ぎしている私を見て、「気になっていた部分」の掃除をする気になったんだって!!

すごいじゃん、ダーリン!!!だって、こんなに掃除大好きなのに、トイレのことになると、途端に消極的になっちゃってた人が、すごいじゃん!!!!

トイレ掃除は、ダーリンの性格すらも変えてしまうのね!!!(笑)


« ミラクル★波動 | トップページ | 昨日のミラクル★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル★波動 | トップページ | 昨日のミラクル★ »