« 素手トイレ掃除の効果! | トップページ | ミラクル★波動 »

2006年6月 2日 (金)

ツイてる人の波動

“「幸せ」は伝染する”と何かの本に書いてあったことを昨日思い出した♪

不幸そうな人と一緒にいるより、幸せそうな人と一緒にいたほうがいいに決まってるし、ツイてる人と一緒にいた方がいいに決まってる(笑)

最近、どんな小さなことでも、いいことが起こると「ラッキー!★」と口にするようにしてるし、友達と話していても、まるで伝道者のように、そんなことしか話さなくなったので、私の周りには「不幸そうな人」がいなくなった(笑)

最近、ツイてない人の特徴を考えてみた。

私の出した結論は

「自分ひとりで生きてきた」ような顔をしてる人、

そういう人って、いろんな事に対して感謝しないから、「ありがとう」を言う回数が少ない。だから、だ!!!!

おかげさまで、どんどんそういう人が遠ざかっていく(笑)

その替わり、わたしの周りには元気な人が増えてきた♪そういう人って話していても、エネルギーが心地いい♪

もっと、もっとそういうエネルギーを浴びて元気になろう!!!!


« 素手トイレ掃除の効果! | トップページ | ミラクル★波動 »

コメント

こんにちはぁ、にくろくさんっ!!
突然、なんですけど。
そうなんです。トイレ掃除を始めてイロイロとミラクルが私にも起こるようになりました。
こうやって、トイレ掃除に興味をもってにくろくさんのブログに辿り着いてお話が出来るのも私の中の大きなミラクルの一つなんです。
それからですね、私にとってもにくろくさんはミラクル・ガールなんですよ。
というのも、にくろくさんのブログにてホウホウ先生の開運ブログを知って、今ではにくろくさんのブログと同じくらいアップされるのを楽しみにしています。
それでね、にくろくさん・・・私、昨年の秋に大阪に引っ越ししてきてちょっとツマンナイって思ってたんだけどね、4日の日曜日、ホウホウ先生の開運セミナー・上本町の近鉄デパートまで行くことになりました。どうしても欲しかった龍の水飲み場セットをお取り置きして貰うようメールでホウホウ先生の事務所でお願いしたらそれは最後の一つだったらしくって、あたしってやっぱツイてるっ!!って、ちょっと、昨日トンでました。。。
これも、ミラクル・ガールが教えてくんなかったら知らなかったミラクルじゃない?って、昨日思ってたとこににくろくさんのブログを読んで確かに早いかも?って思ったけど、おめでとう~っ!!てメッチャ思った訳なんですよぉ。
だから、にくろくさんのミラクルもわたしのミラクルに・・・そして、シナジー効果でもっと、もっと、周りの人に伝染させたいなぁ。。。なんて、思ってます。
この場をお借りしてこんなにもながながと書いてごめんなさい。
では、ミラクル・ガールを応援しているかなより

投稿: かな | 2006年6月 2日 (金) 18時23分

私、一番大切な事書き忘れてしまいました。
いつも、いろいろな事を教えて頂いて本当にありがとう!!もっと、もっと、一緒に幸せになりましょうね(*^_^*)

投稿: かな | 2006年6月 2日 (金) 18時44分

かなさん!ありがと~!!!!!!!!!!

すっごいですね、やっぱし伝染してますね!!!
「最後の1個」ってとこに、非常にミラクルを感じますね(笑)

「トイレ掃除」ってね、思うんですけど…「気付くこと」だと思うんですよ。最初は私も、金運さえ上がれば!ってだけだったでしょう?でも、毎日いろんなことに気付かされて、ここまで来ましたよね。ミラクルなことって、実は身近に沢山あると思うんですよ。たぶん、今までもたくさんあったハズなんですよね。それに、気付き始めて…楽しくなったり、感謝したり…「生きていく」ってことが、めちゃめちゃHAPPYに思えてきましたよ♪トイレ掃除ってすごい!ですよね。

ホウホウ先生のブログは私も大好きです!

かなさん、うらやましーですね!!!!!
開運セミナーでのこと、また教えて下さいね!

本当にうれしいコメントをありがとう!!!

後でまた、さっき起こったばかりのミラクルをアップしておきますね♪お暇な時に読んで見てください。

投稿: にくろく | 2006年6月 2日 (金) 19時58分

おなすさんところに、ホウホウ先生との開運セミナーの話がありますよ。

なんとホウホウ先生とおなすさんが会っています。

おお、ミラクル!

投稿: たぬき | 2006年6月 3日 (土) 14時30分

たぬきさんへ

ほんとですね、ホウホウ先生と会ってますね♪
私が、最近良く思うのは、前世がだれだったかって事にはあんまり興味がないんですけど、パワーのめちゃめちゃ強い人に会ってみたいなーって気がします♪

かなさんも会えるみたいで…うらやましいですね!

投稿: にくろく | 2006年6月 3日 (土) 14時44分

にくろくさん、はじめまして。レモンティーといいます。
今週に入ってこちらのブログを発見、早速全部読ませていただきました。

2月から始められたのに、すごい変化ですね!特に最初はご主人のことを旦那、と呼ばれていたのがいつの間にかダーリン、に変化しているところにウケました。笑

私は去年の年末から精神世界系に目覚め、ここ1ヶ月くらいで人間関係総入れ替え、収入もアップといい変化を味わっています。このラッキーがもっと増えますように!ということで、先週から素手トイレ掃除はじめちゃいました~。

素手でやるといい、と知っていてもなかなか出来ない~と思っていましたが、友人と素手の話になり、その夜勢いで実行。
意外となんでもない!それどころか、便器のいろんな汚れが気になって、早く徹底的に落としたい~と、週末を心待ちにしていたくらいです。

トイレ掃除って感謝する気持ちになりやすくなる行為なんですね。自分ひとりで生きてきたような顔・・・。私、そんな顔だったと思います。感謝なんてしてなかったですもん。それどころか不満、不安、怒りの感情をせっせと自分の潜在意識に植え付けてたみたい。ごめんよ、私の潜ちゃん。

では、これから道具も駆使して、徹底的に掃除します!!!

投稿: レモンティー | 2006年7月 8日 (土) 13時55分

レモンティーさんへ

はじめまして!わたしのブログを最初から読んで頂けてうれしい!です。
思わぬところにも気付いていただいて…わたしもウケました(笑)別に旦那→ダーリンに変わったことには特別意味はないんですけど、イマイチ私の中では「旦那」という呼び方のイメージがなくて、一番リアリティのある表現にしてみました♪

私の周りにラッキーな人が、どんどん増えていて、めちゃめちゃうれしいです!!!!
一緒に幸せになりましょう!!!!

 

投稿: にくろく | 2006年7月 8日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素手トイレ掃除の効果! | トップページ | ミラクル★波動 »